Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the updraftplus domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/xs166530/meguru-karada.com/public_html/revi/wp-includes/functions.php on line 6114
REVIの化粧品の代理店になる方法 | 静岡市のREVIハーブピーリングサロン【meguru】|JR静岡駅から徒歩10分

COLUMN

コラム

REVIの化粧品の代理店になる方法

サロン施術や物販でも質の高さから人気を集めているルヴィ。芸能人やプロの美容家からも支持されるルヴィと代理店契約を交わしたいという方も多いのではないでしょうか。ここでは、以下3つの要点を紹介していきます。

・成功例から見る代理店が持つ魅力

・実際に代理店を出店した人の成功例から学ぶ出店方法

・代理店になる具体的な方法

 ルヴィとの代理店契約を検討している方はぜひ参考にしてください。

 

ルヴィの代理店の成功例

ルヴィ商材の質の高さがあるからこそ、ご自身のサロンでも自信をもってお客様への提案ができます。また、取扱サロンから代理店、販売会社と契約をステップアップさせていくことで、売上の成長を導くことができるでしょう。実際にルヴィの代理店契約を結び成功した方のコメントを以下で紹介します。

新たな自分と出逢えました!

私はREVIを導入した事で個人サロンオーナーの経験を生かした人の夢をサポートできる先生業という新たな道標が出来ました。

REVI販売会社になる事で、自己表現する場所ができ全国に新たな仲間そして新たな自分とも出逢えました。女性が輝く時代に、REVIは人の人生そのものを美しくします。

唯一無二の商材・仲間・マーケティング!チャレンジする環境は揃っています!REVIでお肌も心も若化しましょう!

出典:https://revi.jp/work/

 

ルヴィの代理店になる方法

代理店になった方の成功例から魅力は伝わったでしょうか。ここでは、ルヴィと代理店契約をする具体的な方法をお伝えしていきます。

代理店になる方法は大きく分けて以下の2つです。

・ルヴィ取扱サロンからステップアップする

・代理店契約から始める

それでは、具体的な契約や条件を見ていきましょう。

 

ルヴィ取扱サロンを開業する

 1つ目の方法は、まずルヴィ取扱サロンを開業してそこから代理店へステップアップする方法です。このステップアップを行う時、「フライト申請」をする必要があります。

フライト申請を行うと3か月のチャレンジ期間が設けられます。この3か月以内に仕入れ400万円以上を達成することで代理店へのステップアップが可能です。

例えば以下のような場合があります。

・自己仕入れが合計400万円以上

・サロン契約が合計400万円以上

・自己仕入れ25万円と代理店契約1件

また、サロン開業と同時に申請することもできます。

 

代理店契約をする

 2つ目の方法は、ルヴィ導入時に代理店契約をする方法です。この契約方法は、「代理店仕入額で400万円以上の仕入れをする」ことが条件となっています。

契約前に資金の確保ができている方は、こちらの代理店契約がおすすめです。また、代理店からのステップアップも可能です。

傘下サロンを集めたり、販売会社になったりといったステップアップ方法が用意されています。それでは代理店からのステップアップについて詳細を紹介していきます。

 

傘下サロンを集める

 代理店になると、傘下サロンを集めることができ、代理店が仕入れたルヴィ商材を卸すことが可能です。つまり、傘下サロンを広げていくことは、ルヴィの魅力を広げるとともに利益を獲得することにも繋がります。

このように、代理店契約をすると他のサロンとのやり取りも発生します。スムーズにやり取りを進められるよう事前に準備しておいた方が良いものを見ていきましょう。

・キャッシュ:商品の発注は先払いの一括払いとなりますので、傘下サロン分のキャッシュも事前に準備しておくと良いでしょう。

・発注書や納品書などの書類:書類として記録を残しておかないとトラブルのもととなりますので用意しておきましょう。

・在庫の保管場所:自店分に加えて傘下サロン分も一時的に保管する可能性があるため、自店で保管場所を確保したり、商材用の倉庫を借りるなどが必要となります。

・パンフレットやチラシ:傘下サロンを集めるために紹介用のパンフレットがあると便利です。

 

販売会社になる方法

販売会社になるためには、代理店からさらに「フライト申請」をしてステップアップする必要があります。

サロンから代理店へのステップアップと同様にフライト申請を行うと3か月のチャレンジ期間が設けられますが、達成条件が異なりますので注意しましょう。

販売会社になるためには、この3か月以内に仕入れ1,200万円以上を達成することが必要です。

また、ルヴィ導入時に販売会社として始めることも可能です。ただし、代理店と同様にこちらも条件があります。「販売店仕入額で1,000万円以上の仕入れをする」ことが条件となっています。

資金に余裕があり、ビジネスとして広げていきたい方は販売会社から始める方法もおすすめです。

REVIのハーブピーリングの導入費用

まとめ

今回、ルヴィの代理店が持つ魅力や、実際に契約した方の声、具体的な契約方法や条件について紹介しました。サロン契約、代理店契約、販売会社契約と様々な契約方法が用意されているため、ご自身の今後の目標や資金に合わせた契約方法を選べるよう特徴や条件を理解しておきましょう。

ルヴィの代理店契約を検討している方はぜひ参考にしていただければと思います。

>REVIのパートナー募集ページを見る

>小規模サロンは導入時のプランや商材の選び方など注意が必要です。

ご相談はこちらから